top of page

10/5(土) 秋季リーグ第6戦 vs文京学院大


勝:渕上

負:平本(3敗)

バッテリー

 (文京)田島、渕上、平井、小俣-

 (農工)平本、深沢、阿部、木村(塁)-小林

三塁打

 (農工)澤田

本塁打

 (文京)長柄

秋季リーグ第6戦の相手は文京学院大。

農工大の先発は2年の平本。

<2回表>

 先頭をエラーで出すと、二つの四死球で満塁としてしまう。その後エラーで1点を献上するも後続を抑え1点で食い止める(文京1-0農工)

<2回裏>

 二死から7番野口の四球と8番木村(将)の安打でチャンスを作るも得点ならず。

<3回表>

 この回も3四死球で満塁とすると押し出しで1点を追加され、投手を深沢に交代する。代わった直後に2点タイムリーを浴び、この回3点を失う。(文京4-0農工)

<3回裏>

 一死満塁のチャンスを作るも併殺でチャンスを生かせず。

<4回裏>

四死球で一死二三塁のチャンスを作ると9番澤田のタイムリー三塁打で2点を返す。続く1番久保の犠飛で1点を返し、1点差とする。(文京4-3農工

<5回表>

 この回から投手を阿部に交代する。二死一三塁からエラーで二人を返し、さらに続く打者にタイムリーを浴び3点を失う。(文京7-3農工)

<5回裏>

 二死から四死球でチャンスを作るも一本が出ず。

<7回表>

 この回から投手を木村(塁)に交代する。先頭に安打を浴びると、続く打者に本塁打を放たれリードを広げられる。(文京9-3農工)

<9回表>

 連続四球でピンチを作ると、ワイルドピッチとタイムリーでダメ押しの2点を失う。(文京11-3農工)

<9回裏>

 安打と四球でチャンスを作るも得点ならず試合終了。(文京11-3農工)

bottom of page