top of page

秋季リーグ入替戦第1戦 11/10(土) vs電気通信大


勝:渡部

負:木村(塁)

バッテリー

 (農工)木村(塁)、三好、外里、福冨-小林

 (電通)渡部-芦澤

二塁打

 (電通)山崎

秋季リーグ入替戦の相手は電気通信大。

農工大の先発は1年の木村(塁)。

<1回表>

 三者凡退に抑えられる。

<1回裏>

 二連続四球でピンチを迎えると、犠飛で1点を先制される。(農工0-1電通)

<2回表>

 この回も三者凡退に抑えられる。

<2回裏>

 二死から安打を打たれるものの後を打ち取る。

<3回表>

 先頭の7番深沢が四球で出塁すると、すかさず盗塁で無死二塁とする。続く8番木村(将)の中前安打で二塁ランナーが還り1点を返す。(農工1-1電通)

<3回裏>

 先頭の1番に右前安打を放たれると、続く2番、3番に四球を与え、無死満塁とされる。続く4番を併殺に打ち取り、二死二三塁とするが、失策と安打が絡み、この回2点を奪われる。(農工1-3電通)

<4回表>

 三者凡退に終わる。

<4回裏>

 一死から内野安打を打たれると、盗塁と進塁打で二死三塁とされる。その後ワイルドピッチで三塁ランナーを返してしまう。(農工1-4電通)

<5回表>

 一死から7番深沢が中前安打で出塁する。二死となったものの9番山崎が四球を選び、1番広瀬の適時打で点差に詰め寄る。(農工2-4電通)

<5回裏>

 一本安打を打たれるも後続を断ち無失点。

<6回表>

 3番吉田の四球、4番小林の死球で無死一二塁のチャンスを作るが、併殺等ででチャンスを生かせず。

<6回裏>

 先頭の9番に四球、1番に二塁打、2番に四球を与え再び無死満塁とされる。さらに3番に押し出しの四球を与えて1点を取られると、二つの失策と四球、二本の安打が絡んでこの回6点を失う。(農工2-10電通)

<7回表>

 二死から9番山崎が四球で出るも打線が沈黙し試合終了。(農工2-10電通)

bottom of page