top of page

秋季リーグ第9戦 11/3(土) vs東京電機大


勝:広瀬(1勝0敗)

負:鈴木

バッテリー

 (農工)阿部、平本、三好、広瀬、木村(塁)、澤田、木村(将)、福冨、久保-小林

 (電機)鈴木、朝倉、松本-大木

二塁打

 (農工)澤田、小林、吉田

 (電機)片山

三塁打

 (農工)広瀬

秋季リーグ第9戦の相手は東京電機大。

農工大の先発は1年の阿部。

<1回表>

 三者凡退に抑えられる。

<1回裏>

 二死から四球を一つ出したものの危なげなく抑える。

<2回表>

 一死から5番澤田のライトへの二塁打、6番深沢の四球でチャンスを作ると、7番根本の適時打で1点を先制する。しかし後続が続かず追加点ならず。(農工1-0電機)

<2回裏>

 この回から投手を平本に交代する。安打を一本打たれるも三人で抑える。

<3回表>

 三者凡退に抑えられる。

<3回裏>

 この回から投手を三好に交代する。三人で抑える。

<4回表>

 先頭の4番小林、5番澤田の連続安打で無死一三塁のチャンスを作ると、6番深沢の内野ゴロの間に三塁ランナーが生還する。続く7番根本の右前安打で一死一三塁とすると、8番木村(塁)の右前安打で2点目を加える。その後パスボールと1番広瀬の三塁打でこの回4点を奪う。(農工5-0電機)

<4回裏>

 この回から投手を広瀬に交代する。二連続四球でピンチを作るが、二連続三振を含む投球で無失点に抑える。

<5回表>

 一死から4番小林が二塁打を放ち、続く5番澤田の右前安打で一三塁とする。しかし後続が続かず無得点に終わる。

<5回裏>

 四球と失策でこの回もピンチを迎えるが無失点に抑える。

<6回表>

 一死から9番山崎が四球を選ぶものの盗塁失敗で結局三人で終わる。

<6回裏>

 この回から投手を木村(塁)に交代する。先頭に二塁打を打たれ、その後一死三塁とされると内野ゴロの間に1点を失う(農工5ー1電機

<7回表>

 一死から3番吉田、4番小林、5番澤田の連続安打で1点を加える。(農工6-1電機)

<7回裏>

 この回から投手を澤田に交代する。失策で走者を出すも三人で抑える。

<8回表>

 先頭の7番工藤が四球で出塁し、代打原林が右前安打を放ち、チャンスを広げる。その後二死となり、2番久保が死球で満塁とするも後続の打者が倒れる。

<8回裏>

 この回から投手を木村(将)に交代する。先頭に安打を浴び、四球を一つ出すも二死とする。二死から投手を福冨に交代する。交代直後の打者に安打を打たれるも無失点に抑える。

<9回表>

 4番小林が安打を放つと、二盗、三盗でチャンスを広げ、6番野口の一塁失策の間に三塁ランナーが還り、1点追加。(農工7-1電機)

<9回裏>

 この回から投手を久保に交代する。安打を一本打たれるも無失点に抑え試合終了。(農工7-1電機)

bottom of page