top of page

9/8(日) 秋季リーグ第1戦 vs文京学院大


勝:渕上

負:平本(1敗)

バッテリー

 (農工)平本、阿部-仲村

 (文京)渕上、小俣、平井-樋田、小松

二塁打

 (農工)野口(2)

 (文京)小泉

三塁打

 (農工)小林

秋季リーグ第1戦の相手は文京学院大。

農工大の先発は2年の平本。

<1回表>

 二死から3番木村(塁)が安打で出塁するも無得点。

<1回裏>

 安打と四球で無死満塁とされるが、平本が踏ん張り無得点に抑える。

<2回表>

 一死から6番野口が二塁打でチャンスメイクし、三塁まで進めるも無得点に終わる。

<3回表>

 二死から2番深沢が死球で出塁すると、守備から途中出場の3番原林、4番久保の連続安打で1点を先制する。(農工1-0文京)

<3回裏>

 四死球で出したランナーで二三塁とされると、2点タイムリーを打たれ逆転を許す。(農工1-2文京

<4回表>

 一死から7番仲村の右前安打で出塁するが、得点ならず。

<4回裏>

 三連続安打を含むこの回4安打の猛攻を受け、さらに得点を許す。(農工1-5文京

<5回表>

 先頭の1番小林が四球で出塁し、三塁まで進むと、3番原林の犠飛で1点を返す。(農工2-5文京)

<5回裏>

 この回から投手を阿部に交代する。四球で出したランナーに足で揺さぶられ追加点を許す。(農工2-6文京

<6回表>

 一死から6番野口が今日二本目の二塁打を放つも後続を断たれる。

<6回裏>

 二死一三塁のピンチを迎えるも無失点で切り抜ける。

<8回裏>

 二死からピンチを迎えるも後続を断つ。

<9回表>

 先頭の8番木村(将)が中前安打で出ると、1番小林の三塁打で1点を返す。なおも2番深沢が左前安打を放つもタッチアウトで得点ならず、試合終了。(農工3-6文京)

bottom of page